これからは記憶ではなく記録を

年金生活の1人暮らしです。
最近、自分の記憶に自信を失って
これからは記憶はあてにならないので
詳細に記録しておこう、と。

『ぶっちゃけ寺』中国&東京のスゴイ仏像SP!世界遺産の仏像など続々登場

今朝のTV録画予約


テレビ朝日


お坊さんバラエティ ぶっちゃけ寺/クイズプレゼンバラエティー Qさま!!


ぶっちゃけ寺&Qさま!!豪華2本立て3時間スペシャル


2017年2月13日(月)  19時00分~21時48分  の放送内容


『ぶっちゃけ寺』中国&東京のスゴイ仏像SP!世界遺産の仏像など続々登場『Qさま!!』日本&世界を変えた人物から出題!学力王No.1決定戦「相棒」と完全コラボ出題SP.


◇内容I


『ぶっちゃけ寺』■中国&東京のスゴイ仏像SP!お坊さんがおすすめ!一生に一度は見ておくべき貴重な仏像を一挙にご紹介!■中国では…世界最大級の超巨大仏「楽山大仏」を紹介!さらに“雲の上にそびえる"黄金の巨大仏も!■東京では…12年に一度しか見られない“極小"の貴重な仏像や、仏像界のオールスターが集結する意外と知らないスポットも!■必ず行ってみたくなる仏像が次々に登場します!