これからは記憶ではなく記録を

年金生活の1人暮らしです。
最近、自分の記憶に自信を失って
これからは記憶はあてにならないので
詳細に記録しておこう、と。

鎌倉幕府を開いた源頼朝の末裔は意外な人物!

え~~~


TOKYO MX2


快傑えみちゃんねる ★華麗なる一族SP!ケタ違いの話題満載


2016年11月5日(土)  17時30分~18時27分  の放送内容


華麗なる一族スペシャル!鎌倉幕府を開いた源頼朝の末裔や世界的音楽家バッハの子孫まで大集合!そのケタ外れのエピソードに上沼仰天!.


番組内容


鎌倉幕府を開いた源頼朝の末裔は意外な人物!話を聞いていくと頼朝の末裔であろうという人物とゲストに共通点!その共通点に上沼納得!世界的音楽家18世紀のドイツで活躍したバッハの末裔も初登場!その末裔はなんと芸人!芸歴5年でまだまだ飯が食えない状況の中、驚きの事実が判明!上沼も仰天のそのエピソードとは!?バッハの末裔の他にも日本音楽史に名を刻んだ音楽家の孫娘も初登場!華麗なる一族の知られざるプライベートにスタジオ騒然!世界のミフネこと三船敏郎の娘・三船美佳が明かす父と娘との間で起こった驚きのエピソードにスタジオ大爆笑!その爆笑エピソードとは!?歌舞伎の名門からイギリス国王の末裔まで今夜のえみちゃんねるはひと味ちがう1時間!