これからは記憶ではなく記録を

年金生活の1人暮らしです。
最近、自分の記憶に自信を失って
これからは記憶はあてにならないので
詳細に記録しておこう、と。

“キュンとする告白デート~鎌倉・湘南カフェ編~"

 これも面白そう!


フジテレビ



キスマイBUSAIKU!?


2016年10月31日(月)  23時00分~23時30分  の放送内容


人気拡散中のカフェ激戦区が今回の舞台!テーマは“キュンとする告白デート~鎌倉・湘南カフェ編~"。ゲストは三吉彩花。カフェデート胸キュンNo.1を決めたのは誰!?.


番組内容


Kis-My-Ft2メンバーが己の“カッコよさ"を本気で競う人気企画〈BUSAIKU!?ランキング〉。今回のテーマは“キュンとする告白デート~鎌倉・湘南カフェ編~"。今年だけで新たに40店舗のカフェがオープン!カフェ激戦区の湘南ベスト5を紹介!雄大なビーチ、富士山を一望、絶品スイーツに人気の古民家カフェまで続々登場する!鎌倉・湘南の人気カフェで思いをよせるマイコとデートをしてキュンとした告白をできるかがポイント!秋デートの参考となれるのか。このテーマに挑むのは、キスマイメンバーから横尾渉、玉森裕太、二階堂高嗣、北山宏光の4人。意気込みを語ったメンバー。 横尾は「鎌倉は地元みたいなもんです。みなさんの知らないカフェを熟知してます!」二階堂は「大人と子供の中間!参考になるデートです」玉森は「みんな真似したくなっちゃいますね。」北山は「俺はかなりイケてると思うよ!」 そこに参戦するスペシャルゲストは、高身長イケメンなのにTバックを披露するなど強烈なキャラを確立した大人イケメンの敦士!「キスマイのみなさんは浅いなって思います。自信あります!目指すは1位!」その経験値でキスマイを迎え撃つ!果たして、一般女性100名の投票で見事にキュンとさせる“告白キング"に輝いたのは誰だ!


出演者



Kis-My-Ft2  
進行
 佐野瑞樹(フジテレビアナウンサー)  
ゲスト
 三吉彩花  
参戦ゲスト
 敦士