これからは記憶ではなく記録を

年金生活の1人暮らしです。
最近、自分の記憶に自信を失って
これからは記憶はあてにならないので
詳細に記録しておこう、と。

その原因、Xにあり!【恵俊彰MC!ぽっこりお腹・肩こり解消!意外な原因判明】

今日のTV録画予約


フジテレビ


その原因、Xにあり!【恵俊彰MC!ぽっこりお腹・肩こり解消!意外な原因判明】


2016年10月28日(金)  19時00分~19時57分  の放送内容


ぽっこりお腹の原因は腸にあった?3週間飲むだけで腹囲10センチ減のスーパー飲料とは?▽肩こりの原因は足?大和田伸也が実践!1日4分驚き解消法に小泉孝太郎仰天.


ご案内


番組の詳細・具体的な解決法は→「フジテレビ、その原因Xにあり!」公式ホームページまで! 放送終了後に情報を更新します。


番組内容


 視聴者ファーストの“お悩み解決バラエティー"がスタート!“健康コンシェルジュ"恵俊彰があなたのお悩みを解決します!  初回の今夜は、女性の二大お悩み“ぽっこりお腹"と“肩こり"を徹底検証。“ぽっこりお腹"の原因はなんと“腸"にあり!?番組ではその原因を解消する、スーパードリンクを紹介!身近な材料で簡単に作れる、そのスーパードリンクの効果を石井明美が体を張って実証する。日本人の3人に1人が悩んでいるという“肩こり"、原因はなんと“足"に!?その驚くべき関連性とは一体!?長年肩こりに悩む大和田伸也、大西結花の2人が『1日たった4分&タオル1枚でできる肩こり撃退法』に挑戦。果たしてその結果は!  この番組を見れば、あなたの身近な身体のお悩みを解決するヒントがきっと見つかるはず。是非ご覧下さい。