これからは記憶ではなく記録を

年金生活の1人暮らしです。
最近、自分の記憶に自信を失って
これからは記憶はあてにならないので
詳細に記録しておこう、と。

火曜サプライズ 豪華芸能人が大集合&世界の豪邸大連発

今晩は楽しみ!


日テレ1


火曜サプライズ 豪華芸能人が大集合&世界の豪邸大連発!秋の超超特大4時間SP!


2016年10月11日(火)  19時00分~22時54分  の放送内容


『中井貴一と思い出の鎌倉ぶらり旅』
中井の父・佐田啓二が昔住んでいたという北鎌倉や、中井が学生の頃
デートでよく来たという葉山を舞台に、名作「ふぞろいの林檎たち」で
共演依頼、34年の付き合いだという柳沢慎吾も加わり、思い出の地を
ぶらり旅。21歳で出会った中井&柳沢の撮影時の裏話や爆笑秘話が
連発!柳沢に乗せられ、滅多に見られないはしゃぐ姿を見せる中井。
「俺たち、もう55だぜ…」21歳の頃と全く変わらない自分たちに
思わず呆れてしまう。そして、まだ一度も行った事がないという、
かつて父が住んでいた家へ。そこは偶然、中井の同級生が買って今も
住んでいる家で、懐かしの同級生たちとも対面。父が住んでいた時代の
ものが今でも庭に残っており、それを見て感動する中井。しかし直後、
思わぬはハプニングが柳沢を遅い、中井は大爆笑!一体何が!?


普通の鎌倉案内ではなく


「中井の父・佐田啓二が昔住んでいたという北鎌倉」


「まだ一度も行った事がないという、
かつて父が住んでいた家へ。そこは偶然、中井の同級生が買って今も
住んでいる家で、懐かしの同級生たちとも対面。父が住んでいた時代の
ものが今でも庭に残っており、それを見て感動する中井」


というのが、とってもとっても興味深い!