これからは記憶ではなく記録を

年金生活の1人暮らしです。
最近、自分の記憶に自信を失って
これからは記憶はあてにならないので
詳細に記録しておこう、と。

所さんお届けモノです!【激ウマ沖漬け!!鳩サブレーが!?●夏の鎌倉名物が進化】

今朝のTV録画予約


TBS1


所さんお届けモノです!【激ウマ沖漬け!!鳩サブレーが!?●夏の鎌倉名物が進化】


2017年7月16日(日)  17時00分~17時30分  の放送内容


所さんも舌鼓!“鎌倉野菜”で進化系スイーツ★鮮度が命の“定番食材”を美味しく長~く食べられちゃう★家にいながら“鎌倉散策”!?正体は?★古都・鎌倉の魅力を再発見!.


出演者


MC
所ジョージ
アシスタント
新井恵理那
集荷係
田中卓志(アンガールズ)
ゲスト
石塚英彦 小島瑠璃子


番組内容


お土産が進化★驚きの新名物BOX
年間2000万人が訪れる“鎌倉”から、定番グルメやお土産が進化! ●ご家族が営むオシャレな店の進化系スイーツは、夏にぴったりな優しい味わい! ●ゲストの石ちゃんも箸が止まらな~い!ご飯に合う絶品グルメ ●鎌倉の風情を家でも楽しむことが出来る“あるアイテム” ●この世に一つだけの番組オリジナル“あるモノ”にビックリ! 古都・鎌倉の魅力を新しい角度から再発見します