これからは記憶ではなく記録を

年金生活の1人暮らしです。
最近、自分の記憶に自信を失って
これからは記憶はあてにならないので
詳細に記録しておこう、と。

ドラマ10 ツバキ文具店~鎌倉代書屋物語~(4)「最後のラブレター」

今朝のTV録画予約


ドラマ10 ツバキ文具店~鎌倉代書屋物語~(4)「最後のラブレター」


2017年5月5日(金)


鳩子(多部未華子)に持ち込まれたのは別れた恋人への手紙の代書依頼。依頼人の園田(川口覚)には妻子がいるのだというが…一方鳩子と守景(上地雄輔)親子は親しくなる。.


番組内容


鳩子(多部未華子)に持ち込まれたのは、かなり前に別れた恋人への手紙の代書の依頼。園田薫(川口覚)は、その女性・桜に、自分が元気であることを伝えたいのだ、という。園田には既に妻子がおり、桜も結婚している。不倫のお誘いだ、とパンティー(片瀬那奈)に忠告される鳩子。しかし鳩子にはそうは思えず、ひたすら桜の幸せを思う園田の思いを、手紙にしようとする。その一方、鳩子は守景(上地雄輔)親子と親しくなっていく。


出演者


出演
多部未華子,高橋克典,上地雄輔,片瀬那奈,新津ちせ,川口覚,草村礼子,江波杏子,奥田瑛二,倍賞美津子


原作・脚本


原作
小川糸
脚本
荒井修子