これからは記憶ではなく記録を

年金生活の1人暮らしです。
最近、自分の記憶に自信を失って
これからは記憶はあてにならないので
詳細に記録しておこう、と。

おびゴハン!「やせるおかず作りおき」で超人気 柳澤先生

昨日から、見始めています。


TBS1


おびゴハン!「やせるおかず作りおき」で超人気 柳澤先生の鮭料理


2016年11月17日(木)  10時05分~10時25分  の放送内容


◇本日は「鮭のちゃんちゃん焼き」と「ふわふわ卵スープ」◇フライパン1つで出来る鮭のちゃんちゃん焼き◇ふわふわ卵スープはたった3分で出来る!.


番組内容


◇先生は主婦のカリスマ!著書累計110万部超え!作りおきおかずダイエットのレシピ王! ◇きょうのメニューは「鮭のちゃんちゃん焼き」と「ふわふわ卵スープ」 ◇フライパン1つで出来る鮭のちゃんちゃん焼き ◇英子先生流プロ技(秘)隠し味 ◇ふわふわ卵スープはたった3分で出来る! ◇調理法や材料にまつわる問題、家事力検定をご用意!


出演者


★料理研究家 柳澤英子 ★アシスタント 山内あゆ/TBSアナウンサー