これからは記憶ではなく記録を

年金生活の1人暮らしです。
最近、自分の記憶に自信を失って
これからは記憶はあてにならないので
詳細に記録しておこう、と。

焼きそば、美味しくできました!

朝は晴れていたので
「運動会やります」の合図の音が。


ところが、だんだん曇ってきて・・・
どうなったかしら?


私は、雨が止んだ10時に近くのスーパーに出掛けたら
またまた半額シール商品を多数ゲット。


ほとんど客なし。


せっかく便利なのに、長くはないかも?


「青森県陸奥湾産 生食用 ベビーホタテ」が
100グラム249円
115グラムで286円


これが半額で143円。


もやしと<マルちゃん焼きそば>も買ってきて
久し振りに焼きそばを作りました。


ベビーホタテには酒を振って、玉ねぎも加えて、クッキングシートで
油を使わずに作ったので、さっぱりして、とても
美味しくできました。