これからは記憶ではなく記録を

年金生活の1人暮らしです。
最近、自分の記憶に自信を失って
これからは記憶はあてにならないので
詳細に記録しておこう、と。

昼めし旅~神奈川“江ノ電沿い歩き旅”

これも楽しみ!
私、昨日、江ノ電に乗ったばかり。


テレビ東京1


昼めし旅~あなたのご飯見せてください!~


昼めし旅~神奈川“江ノ電沿い歩き旅”&福井“鯖江…幻の高級ナス”~


2016年10月7日(金)  11時50分~12時55分  の放送内容


江ノ電に乗らずに、線路沿いを歩き旅!カフェのおばあちゃん絶品サンドウィッチブラバン女子高生のもんじゃ焼き▽1000年の歴史…幻の高級ナス!.


昼めし旅


毎日食べる「ご飯」、おいしいお店を紹介するグルメ番組は沢山あるけど、実際は一体どんな人がどんなものを食べているのでしょうか?毎日愛妻弁当の店長…漁が終わった後の早めの昼食…有名店のまかない飯は?ニッポンの「リアルなご飯」にスポットをあて「あなたのご飯見せて下さい」を合い言葉に「昼めし旅」を敢行!! さらに、「ご飯」を通してのそこに住む人の人生や物語(ドラマ)を描いていきます。